油漏れ注意


こんにちは、カギの救急車八王子店です。

ドアクローザーの取り付けに行ってまいりました。

メーカーはダイハツディーゼルNHN株式会社(ニッカナ)です。

この会社は10年ほど前に解散しており、現在では同型は入手できなくなっています。

今回はリョービのドアクローザーを取り付けました。

元々のビス穴は使えないので、なるべくビス穴が隠れるような品番を選定し、取り付けました。

一般住宅のドアクローザーは室内に設置するタイプで、そのほとんどがパラレル型と言われるものです。

今回のお宅は室外に取り付けるタイプで、スタンダード型と言われるドアクローザーでした。

写真でもご確認いただけるように、相当年数が経過し、中の油がほとんど漏れてしまっています。

このような状態でお使いの場合、強風等でドアがあおられたりしますので、指挟み等の事故が起こりやすくなってしまいます。

当然スピード調整も効かなくなっていました。

交換後はドアを開ける際の重さが重く感じる場合がございますが、その重さが正常ですので、じきになれると思います。

こんな修理や交換、どこに頼めばいいの?

ドアや窓、門扉に金庫、机にロッカー、鍵が付いている筐体やその付属品はすべてお任せ下さい!

鍵交換 鍵修理 鍵のトラブル 鍵開け 

ドアクローザーの交換・取付・修理・調整なら八王子市の鍵屋

カギの救急車八王子店

東京都八王子市狭間町1451-3

042-629-9695

カギの救急車 八王子店

【出張エリア】

八王子市・日野市・昭島市・あきる野市・福生市・町田市・相模原市・多摩市・青梅市​・羽村市・武蔵村山市・日の出町・瑞穂町・国立市・立川市・府中市

※ほか隣接地域もお問合せください。

〒193-0941

東京都八王子市狭間町1451−3

TEL:042-629-9695/0120-772-778

FAX:042-629-9787

  • Facebookの社会的なアイコン

© 2017 by Sasha Blake. Proudly created by ZenQoo.