top of page

ユンボ 重機の鍵折れ

こんにちは、カギの救急車八王子です。

とある工事現場に行ってきました。


ユンボ(ショベルカー)の鍵が刺さったまま折れてしまい、取り出せくなったという依頼です。


いやぁ・・・遠かったです(;´Д`)


車を置いてからユンボまでの距離がです。



日ごろの運動不足が祟ったのもありますが、とにかく急な斜面を転げ落ちないように必死に体を傾けながら登りました。


到着してからしばし呼吸を整える時間をいただき作業させていただきました。


重機の鍵折れによる出動は定期的にございます。

実は取り出せずにギブアップしたこともあります。

住宅の鍵と違い、壊して鍵交換・・ってわけにもいかず、作業の選択肢が極端に少ないのです。


重機に限らず、鍵折れのトラブル全般にも素早く対応いたします。

修理、交換、メンテナンス等最善の方法を選択して作業させていただきます。

お気軽にお電話ください。


それにしてもこの現場、見晴らしは最高でした(・∀・)



鍵 シリンダー交換 鍵 修理 重機のトラブル 鍵折れ 等素早く対応いたします。

鍵の110番 カギの救急車グループ 八王子の鍵屋

カギの救急車 八王子店

【出張エリア】 八王子市・日野市・昭島市・あきる野市・福生市・町田市・相模原市・多摩市・青梅市​・羽村市・武蔵村山市・日の出町・瑞穂町・国立市・立川市・府中市 ※ほか隣接地域もお問合せください。

〒193-0941

東京都八王子市狭間町1451−3 TEL:042-629-9695/0120-772-778

最新記事

すべて表示
bottom of page